プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻堂海浜公園~江ノ島へ(シラスの天婦羅付き!!)

昨日(23日)は暑かった・・・(+_+)

本来ならば、丹沢あたりで一汗流すのも一興だったのですが、朝方の天候が不安定だったためにやむなく取り止めに・・・(-з-)

その代わりと言っては何ですが、辻堂から江ノ島までの遊歩道をのんびりと歩いて来ました(^-^)/

自宅最寄り駅からJR辻堂駅までは電車利用(^O^)

辻堂駅からはひたすら南下し、最初の立ち寄り場所は『辻堂海浜公園』でした。
2009_05230002.jpg


何年振りかで公園内に入りましたが、しかし本当に広い広い(σ・∀・)σ
2009_05230003.jpg


芝地も多いので、シート一枚とビール一本持参で行くには最高の場所ですね('-^*)/

ここからは国道をくぐり抜け辻堂海岸の遊歩道へ・・・。

ここからだと、まだまだ江ノ島は遠いですね・・・(^_^;)
2009_05230004.jpg


地引き網をやっていた漁師さんの小屋で、シラスと野菜の天麩羅を購入し、鵠沼と江ノ島の中間あたりで昼食を取る事にしました。

どうです!
美味しそうでしょう!!
この盛り合わせで¥300です!(・_・)エッ....?
2009_05230005.jpg


もちろん、ビールは持参しました!(^o^;)
2009_05230006.jpg


これは、辻堂駅前のローソンで買った『地鶏の炭火焼き(柚子胡椒付き)』です(^-^)/
2009_05230007.jpg


先程の天麩羅&地鶏焼き&おにぎり二個とビール二本で、お腹はパンパンに・・・。

こんなに綺麗な江ノ島を眺めながらいつしか微睡んでしまい、気が付けば顔と上半身は真っ赤っかになってしまっておりました(>_<)
2009_05230008.jpg


山を歩くのは当然ながら大好きですが、海沿いの遊歩道をのんびりと歩くのもなかなか良いモノですね。

みなさんもビール&つまみ持参で行かれてみてはいかがでしょうか・・・(^O^)/


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

今回もそうですが、今までも結構我が家の近くを徘徊してますよね。今度、近くを徘徊する時は、是非我が家にも寄ってください。今なら、ビールも腐るほどありますから・・・・(Ken)

ん~~~確かに言われてみれば・・・v-222
Kenさんの家の近くを徘徊させて頂いていますね!
それだけ素晴しく、気分転換には最高の場所って事でしょうね。
2~3ヶ月前には、Kenさんの自宅前の通りを家内と一緒に通った事もありましたよ・・・。
海に近い家が僕らの夢の家なんですよ、今はね。
いずれはバルコニーから海が見える家に越したいと思っています。
どんなに小さくてもいいから・・・。
いつになるかは分からないけどね・・・v-227

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/997-04782dcb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。