プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


焼鳥とおでん『庄助 新宿末広通り店』(*⌒∇⌒*)♪

お得意先との会食で、新宿にある『庄助 新宿末広通り店』に行って来ました(^-^)/

庄助 新宿末広通り店 (居酒屋 / 新宿三丁目、新宿御苑前、新宿)
★★★☆☆ 3.5


取引先の方がいらっしゃったので、店内や料理の写真を勝手気ままにバシバシ撮るわけにもいかず、よってコメントのみのレポになってしまいましたが、簡単にご報告させて頂きたく思いますm(_ _)m

住所は新宿区新宿、地下鉄の新宿三丁目駅からであれば徒歩で約2~3分。
新宿駅の中央東口からでも徒歩で5~6分もあれば行けるので、地理的にはまずまずと言えるでしょうか・・・(^O^)

さて、肝心の料理についてですが、このお店のメイン料理は『焼鳥』と『おでん』(ノ^^)八(^^ )ノ

他にも『刺身』や『焼き物』、『惣菜』など多数あり、メニューの点では一般的な居酒屋さんとそうたいして変わらないと言えるでしょうf^_^;

焼鳥については、「焼鳥一筋」で営業している個人営業の専門店からすれば味は劣るものの、居酒屋で出す焼鳥・・・という観点からすれば、まぁ良い方と言えるのかな・・・(^_^;)

当然の事ながら「おでん」も然り・・・(^O^)
屋台営業の赤提灯と比べると、ん~~ちょっとね・・・。
まぁ美味しいんですが、でもちょっと高い・・・?

刺身は色艶が良く鮮度が高いのか、そこそこ美味しかったですね(*^.^*)


結局、夕方の5時半から22時半過ぎまで、5時間以上に渡りお邪魔しておりましたが、帰り際でも席はほぼ満席状態( ̄□ ̄;)!!

美味しさの割にはリーズナブルな価格が、その人気のひとつと言えるかもしれません。

店員さんの応対はGOOD!!(b^-゜)

飲食店の超激戦地域である新宿の中心地で生き延びるためには、横浜辺りとは比べ物にならないご苦労なりがあるとは思いますが、庶民派価格なので僕的には結構気に入りました(* ̄∇ ̄*)

新宿で飲む機会なんて滅多に無い僕にとっては、今日のこの日はある意味で貴重な一日・・・。
新宿で出会った「庄助」、これも何かの縁というものでしょう・・・f  ̄. ̄*)
新宿に来た時には、もう一回くらいは立ち寄ってもいいかな・・・うん。

ぐるなび』や『ホットペッパー』から、かなりお得なクーポンもゲット出来るので、是非利用される事をお勧めしたく思いますp(^-^)q


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/996-f18bcb3a

 | BLOG TOP | 


