プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉中央公園の鯉のぼり

3日の日曜日、鎌倉の鎌倉中央公園に行って来ました。

前日(2日)は、丹沢登山とその後のホルモン食いすぎ&飲みすぎで体がかなりかったるかったため、藤沢駅まで電車を利用しそこから鎌倉中央公園までのんびりと歩く事に・・・。


園内に入りまず目に付いたのが鯉のぼりでした。
2009_0503シーカヤックお遊びツアー0054


この歳になると祝祭日の概念が薄れてしまうのでしょうか・・・?
鯉のぼりの季節が来ていた事なんて全く頭に無かった・・・。
2009_0503シーカヤックお遊びツアー0055


多少肌寒さが有りはしましたが、風になびく鯉はなかなかお見事!!
2009_0503シーカヤックお遊びツアー0056


そんなこんなで鯉のぼりに酔った後は、いつもの様にビールで酔う事に・・・(〃´o`)=3
2009_0503シーカヤックお遊びツアー0057


やはり昨日の疲れが残っていたのか、ビール片手に昼食をとった後は小一時間ほど昼寝をしてしまいました。

GW2日目の5月3日は、こうしてのんべんだらりんと過ごし、休日を大満喫させて頂きましたとさ・・・(^人^)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コイノボリ

最近はコイノボリのイベントが多いですね。
こちらにはすごく大きなコイノボリがあるのですね。
私も先日800個のコイノボリを泳がせた群馬の神流町を見にいってきました。
ここも趣がありました。
私の5/4のブログにアップしています。
ボチッ応援します。

ゆうこくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
鎌倉中央公園の鯉のぼりは、数にすれば60~70尾くらいでしょうか・・・。
しかし数は少ないものの、やはり心浮き立つものがある事は、この歳になっても恥ずかしながら否めません・・・。
いつまでも子供のような純真さだけは失いたくないと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/989-2d86b16e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。