プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の山下公園・・・

昨日29日の午後、久しぶりに横浜の山下公園に行って来ました(^-^)/

本来の目的は、山下町にあるスワニーと言う生地販売のお店で縫製用生地を購入する事だったのですが、余りの種類の多さに目移りしてしまい、日を改めて出直す事にしました(^_^;)

その後は、時間も早かった事から山下公園で一休みしようかという事になり、近くの明治屋でビールとポテチを購入し、いざ山下公園へ・・・(^ε^)♪
DSCF2550.jpg


イヤイヤ、しかし凄い数の人だったなぁ・・・(>_<)
DSCF2551.jpg


空いている芝地を探し、そこでいつものように乾杯しました(ノ^^)八(^^ )ノ

これは氷川丸ですね・・・、定番です・・・。
DSCF2552.jpg


大桟橋の向こうには、みなとみらいのビル群が一望。
DSCF2553.jpg


衣装替えしたマリンタワー。
ちょっとメカニカルな感じになったかな・・・。
DSCF2554.jpg


夕日をバックにした噴水が綺麗でした。
DSCF2555.jpg


聳え立つホテル・ニューグランド・・・。
DSCF2556.jpg


そんなこんなで約30分ほど休憩し、夕方になってもまだまだ人出で賑わう山下公園を後にする事に・・・(*^ー^)ノ

このところ週に一度は江ノ島で海原を眺めながらビールを嗜んでいるのですが、やはり海というモノには偉大な何かがあるんでしょうか・・・( ̄ー ̄)

この山下公園でも景観は全く異なるものの、海を眺めている時の感覚としては非常に近いものがあり、気分をリラックスさせてくれる何かがありましたね(^o^)v-~~~

もうすぐGW\(^_^)/

休みの間、海を眺めながらビールを飲む回数は何回くらいなんだろう・・・(^o^;)

そんな事がふと気になった、祝日の一日となりましたとさ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

焚火さんは昨日でしたか。僕は、今日赤レンガ倉庫から、元町まで、のんびりと奥様とデートして来ました。高校は山手まで通っていたので、山下公園、元町辺りは、色々と思い出す事が多いです。(Ken)

一日違いでしたねv-222
休日の山下公園は、これからが旬(?)の時期・・・。
夜になれば若いカップル達で賑わう事でしょうv-238
ウチも負けじと参戦しようかな!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/986-21bc412a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。