プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三ノ塔 社内有志参加トレッキング(。・・。) 

明日18日の土曜日、会社の仲間たちと丹沢の三ノ塔に行く事が決定しました♪( ̄▽+ ̄*)

2009_02072007_11230003.jpg


今回は8~9名近くになる予定で、下は4歳から上は47歳までの混成チーム(;^_^A

何回か山行きを共にしたメンバーもいれば今回が初参加のメンバーもおり、年齢、経験、そして体力的にも凸凹状態でのツアーになりますが、それもまた一興ってもんでしょう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

チームは、「早出の蓑毛から登り始め組」と「菩提駐車場から登り始め組」の二手に分かれ、朝の9時に菩提駐車場で合流し、二ノ塔経由で三ノ塔に向かう予定です。

幼少のお子さんもいるので、通常の倍近くの時間を見越しての行動予定を立てなければなりませんが、子供たちに自然の素晴らしさを味わってもらえる良いチャンスなので、時間を充分取り様々の自然の造作物を観察しながらのんびりと歩こうと思っています。

天気予報では何とか晴れそう・・・♪(* ̄ー ̄)v

明日は楽しい一日になりそうです♪(* ̄∇ ̄)/


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/983-8833800a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。