プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第51回鎌倉まつり

12日の日曜日、義理の弟が御輿を担ぐと言うので、見物がてら鎌倉に出かけて来ました。

行きは電車を利用し、八幡宮東側に位置するタイ料理店「バーンウェンター」で昼食。

アットホームで暖かい雰囲気の「バーンウェンター」は、我が家でもかなりお気に入りのタイ料理店ヾ(@^▽^@)ノ

毎度の事ながら生ビールで乾杯し、ソムタムと牛スジそばで腹を満たした後は、今日のお目当てである「鎌倉まつり」の見物へと足を運びました・・・。

2009_0412シーカヤックお遊びツアー0009


外人さんが大変多かったのですが、御輿を担いだ威勢の良い日本の老若男女を間近に見る事が出来たのは、良い日本土産になった事でしょうO(≧▽≦)O

2009_0412シーカヤックお遊びツアー0010


結局はこの人ごみの中で、義理の弟を探す事は出来なかったのですが、祭りって言うのはやはり心を高揚させるものですね・・・。

この日は鎌倉駅近辺を軽く散策した後、藤沢まで歩いて帰宅・・・┌┤´д`├┐

昨日の疲れを引きずってはいたものの、程好く疲れた一日を過ごす事が出来ました・・・♪(o ̄∇ ̄)/


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/982-738b0882

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。