プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


大岡川の桜・・・その2

満開をやや過ぎた大岡川の桜です・・・。

2009_0409シーカヤックお遊びツアー0006

が、まだまだ見事な咲きっぷりは、カメラを片手に集う見物客を惹きつけてやみません。


2009_0409シーカヤックお遊びツアー0005

お友達のkenさんから聞いた話ですが、大岡川の桜を見るためのクルージングツアーもあるとの事。

咲き誇る花びらをまとった枝々の間からのワンショットですが、この船がそのツアーの船なのかな・・・?

2009_0409シーカヤックお遊びツアー0001


甲板上には、両サイドに広がる桜並木をカメラに収めようと、シャッターを切っている人達が何人かいたので、おそらくは花見見物用のクルージング船なのでしょう・・・。


2009_0409シーカヤックお遊びツアー0002


天候も後押しし人出で賑わっている大岡川ですが、川面には役目を終えた花びらが、こんなにも漂っています・・・。


2009_0409シーカヤックお遊びツアー0004


慎ましやかで美しかった花は、散った後も美しい・・・。


2009_0409シーカヤックお遊びツアー0003


な~んて、ちょっと洒落込んで書いてみたりして゛(6 ̄  ̄)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

今日も大岡川の桜の写真ですね!
TBさせてもらいましたが、
焚火さんの昨日の記事に刺激され
行ってきましたよ、今日(^^)
が・・・焚火さん自身が書いているように
昨日はキレイな桜だったのでしょうが
今日の桜は強風でほとんど散ってしまったようで
最初ガッカリしたのですが楽しみを見つけからは
(それが何かは記事にて^^)桜木町から弘明寺まで
ランラン♪と楽しんで歩いてきました。
私が歩いたのは13時半から15時くらいまでですが
もしかしたら焚火さんとすれ違ってる可能性あるかしら?(笑)

すれ違い・・・。
何だか初恋を思いさせられてしまうような「フレーズ」・・・。
知らぬ間にすれ違っていた可能性、多分にありますね!
僕は15時前位からサボっていたんで(これはマジです)・・・。
でも冗談はさておき・・・、桜の美しさをしみじみと感じる年代ですね・・・。
何でもないこの桜の花びらに感動をおぼえる日本人であった事に、本当に感謝したく思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/979-77d27527

散りゆく桜もまた美しい

今日も関東はいい天気。こんな日はお家にじっとなんてしていられない私。 大好きな千鳥ヶ淵の桜を見に行こうかなぁ~、それともニモさんが教えてくれた目黒川? とも思ったのですが、ブログにコメントくださる藤沢の焚火さんが昨日のブログ記事で 大岡川の桜を紹介して...

 | BLOG TOP | 


