プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


何も考えず、フラ~ッと江ノ島へ・・・

一昨日の29日、夕方からフラ~ッと江ノ島まで歩いて来ました。

この日は早朝の天候が良ければ山に行っていたはずだったのですが、朝方の空模様は何となく曇天・・・。

雲が多く肌寒く感じられた午前中でしたが、午後からは打って変わって暖かい日差しがさし始め、思いつくままに江ノ島までの散策に出かける事に相成った訳です・・・。

DSCF2468_convert_20090331071053.jpg

特筆する事は何もありませんが、海を見ていて飽きないのは僕だけでは無いでしょう・・・。

もうすぐ夕方の5時なのに、日も長くなりました。

DSCF2467_convert_20090331070836.jpg

風が強く冷え込んできたので、タバコ一本をふかしてこの日は退散しましたが、もう少し暖かくなったら夕日とサーファーを眺めながら缶ビールで軽く一杯なんていうのも良いですね。

DSCF2469_convert_20090331071215.jpg

夏が待ち遠しい・・・

そんな気持ちを強く感じた日曜日の夕方のひとコマでした・・・。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

焚火さん、僕も同感です。
ただただボ~~~~っと海を眺めてると、何だか心が休まります。(Ken)

kenさん、どうもです!
海、山、川・・・みんないいですね・・・。
都会の喧騒から逃れ、自分を取り戻せる唯一の時間って言ってもいいのかもしれません・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/975-1524fe68

 | BLOG TOP | 


