プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


マジで安くて旨い 焼肉「安安」 (

いつ行っても人が一杯で、いつ行ってもべらぼうに安い焼肉屋「安安」(●⌒∇⌒●)

このところ2週間に一回ペースで行っている「安安 藤沢店」ですが、ちゃんと綺麗で静かな個室があるとは知らなかった・・・w( ▼o▼ )w

昨日行った時は、夕方の六時過ぎにもかかわらず、テーブル席は全て一杯で4組待ちの状態・・・( ̄△ ̄;)

個室ならすぐ席が用意出来るとの事で、即そちらに決定!!

DSCF2470_convert_20090331071431.jpg

一人一時間当たり100円増しになるとの事でしたが、すぐ座れるのならそれに越した事は無し!!
という事で、一番奥にある8人掛けの個室に案内され、3人利用にもかかわらず広々とした空間を贅沢に使わせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

そんなに量を食べられないメンバー3人だったので、とてつもない大食いをしたわけでは当然の事ながらありませんが、それでも皿にして約12~13皿、飲み物は生ビールを8杯飲み、〆ではビビンパのハーフサイズを3人で分食・・・(*^.^*)

これだけ食って割高の個室で7000円台前半で上がるのですから、本当に安い!!

今回はホットペッパーのクーポンを使い、生ビールが一杯は無料になりましたが、これで個室でなければ7000円を切る価格になるんですよね┏(|||`□´|||;;)┓

安くて結構旨い庶民そして若者の味方「安安」。

これからもしばらくは世話になりそうな予感がしてなりません・・・o( ̄ー ̄)o

七輪焼肉 安安 藤沢店 ( 藤沢 / ホルモン焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

「安安」以前、焚火さんのブログで知って
同時期、たまたま主人が飲み会をしたのも「安安」で
一度行きたいと思っていたのに、すっかり忘れてました。
家の近くにもあるのでそんなに安くておいしいなら
今度こそっ!(必死^^)

そうそう、旦那様が行かれるなんて話をしましたね。
決して「激ウマ!!」ではありませんが、味はそこそこで価格は激安!
大人3人で、いくら飲んで食っても8千円しないんですから、やっぱり安いんでしょうね・・・。
一度行って見て下さい!
僕的にはお奨めです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/974-05aebb95

 | BLOG TOP | 


