プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛繁 藤沢本町店

焼肉と言うと、最近は激安でそこそこ美味しい「安安」一本だったのですが、クーポンチケットがチラシで入っていたのをきっかけに、2~3年振りに藤沢の白幡にある焼肉屋「牛繁」に行って来ました(^-^)/

牛繁 藤沢本町店 (ギュウシゲ) (焼肉 / 藤沢本町)
★★★★ 3.5


良いところも悪いところも含めて、独断と偏見で二言三言f^_^;

入り口側の席は、ドアが開いた時の外気と空調の風向きで少し寒い。

味は激ウマではないが、不味くもなく至って普通。

確かに生ビールは相当飲んだし料理もそれなりに注文はしたが、クーポンを使って三人で11,000円強は高いのでは?
(この価格だと、我が家の場合は牛角とさほど変わらない)

店員さんの接客態度はまぁ完璧と言えるかな・・・。

料理の出てくるタイミングは遅からず早からずでOK。

焼肉屋の中では、トッピング用の調味料は多い方かもしれない。
(僕にとってはありがたい)

クレジットカードが使えるのは、マイラー一家である我が家にとっては大変ありがたい。


ってなところでしょうか・・・(^o^;)

全体的には可もなく不可もなく、普通の焼肉屋さん・・・と言うのが結論かな・・・(^O^)/

この時に初めて知ったのですが、この「牛繁」は吉野家グループとの事(・_・)....?

これからのひとひねり入れた変化に期待大・・・と言ったところでしょうか・・・(^-^)/


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/968-145d9bd1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。