プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの江ノ島散歩o(*^▽^*)o~♪

昨日(14日)、出勤土曜日だったのですが、代休を取り江ノ島まで、いつもの道を歩いて来ました。

自宅から藤沢駅まで歩き、昼食時だったことから南口の長崎ちゃんぽんで腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)

その後は、鵠沼駅まで江ノ電沿いを歩き、境川にぶつかってからは川沿いを歩くいつものコースです。

境川にぶつかり川沿いをしばらく歩いていると、前方にある公園のところに何やら人だかりが・・・?!?!

人だかりの前には、こんな表示板がありました。
2009_02152007_11230001.jpg


河津桜が咲いており、春の気配を忍ばせていたので、皆さん、写真を撮っていたんですね・・・(@⌒ο⌒@)b
2009_02152007_11230002.jpg


桜で賑わっていた公園からは、約15分程度で片瀬江ノ島駅に到着です。
ここでも毎度の事ながら、駅前のサンクスでビールとつまみを購入し、江ノ島に渡る橋の袂で乾杯しました!!
2009_02152007_11230003.jpg

2009_02152007_11230004.jpg


この日は暖かく風がかなりあり、境川の水面も激しいうねりを見せていました。

こうやって特に何にも無く、本当にボ~~~ッと過ごしてしまった一日でしたが、何となく幸せを感じた代休消化の一日となりましたとさ・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/959-80d46a90

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。