プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジュアルダイニング 「ふくろう」

カジュアルダイニング ふくろう (定食・食堂 / 南町田)
★★★☆☆ 3.0

先々週末、南町田のグランベリーモールに行った時の昼食場所が、安くてボリュームがあると噂に聞いていた、ここ「ふくろう」。

2009_01252007_11230046.jpg


開店は昨年の11月との事ですから、まだ新規開店二ヶ月余りの飲食店ですが、時間をずらした昼前の入店にもかかわらず、店内はほぼ満席状態でした。

ランチメニューもそこそこ豊富で、蕎麦と丼モノのセットから一般の定食まで、全てがリーズナブルな価格で腹を満たす事が出来るのが、人気の秘密と言えるのでしょう・・・(^-^)/

客層は、ほとんどが隣接するグランベリーモールの関係者と見受けられましたが、近場の客を取り込めると言う事は「リピーターが付いている店」との解釈も出来るので、その点では高評価を得る力を持った飲食店と言っても過言ではないでしょうね。

ランチ時だけのサービスかもしれませんが、ライスの大盛が無料なのもありがたい限りです\(^_^)/

我が家のある藤沢からだと、わざわざ行くのは多少かったるい面がありますが、グランベリーモール方面に行った時には寄りたいお店ですね。

昼は定食屋、夜は居酒屋の「ふくろう」に、近場に住んでいて未訪の方は、一度は行ってみる価値はあるお店ですよ!

是非、お試しあれ!!(^-^)/


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

おぉ!ジモティーの私が行ったことがない未知のお店に
先に焚火さんが出没しているとは!!

美味しいんですか?ココ。
お昼は大もり無料なんですか?ココ。

>近場に住んでいて未訪の方は、
はい!まさに私です。今度、行ってみます♪

ここは子供の紹介で行って来たのですが、なかなかでしたよ!うんっ!!
昼時は某アウトレットの社員さんだけのご利用だとは思いますが、ボリュームはあります、ハッキリ言って!
夜の居酒屋時は未体験ですが、今度檀那様と行って見てはいかがですかね☆ヽ(▽⌒*)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/954-c362878f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。