プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テント泊・・・

男特有の性とでも言うのでしょうか・・・。

最近やたらと「テントの中で寝たい!!」という衝動に駆られ、いてもたってもいられない状況がここ暫く続いています(*´Д`)=з

大家族用の大型テント(小川テント製)も持ってはいるのですが、今の心境はとにかくソロ・・・(-.-;)

特に何があったと言うわけでは無いのですが、まぁ独りで黄昏てみたい年頃になったのかもしれません(笑)

上記の大型テント以外に保有しているテントは、モンベル社製の二人用山岳テントですv(^-^)v

都合でも数回程度しか使用しておらず、最後に使用したのはもう6~7年前・・・(*´Д`)

ポールやペグなんてどうなっちゃってるのか・・・?

ちょっと心配だな・・・(-.-;)

しかし、テントの中というのは全くもって不思議な空間だと言えるでしょう(^-^)v

外気との遮断は薄いシート二枚だけの布壁なのに、中に入ると何故かホッとすると言うかシェルターの様な感じがして、妙に落ち着く場所なんですよね・・・(^o^)v-~~~

奥深い山中や高山は、僕にとっては到底無理な領域の別世界σ(^-^)

幕営可能な低山や人気の少ない河原あたりが僕相応のフィールドかな・・・。

当面は、安全第一の幕営地を早いところ発見し、我が秘密基地の如く、静かに自然を享受出来る安らぎの場所を探す事に時間を費やしそうな、今そんな勢いですv(^-^)v


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/952-2af9d119

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。