プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




箱根駅伝見物ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

1月3日の今日、大磯の湘南平に行くついでに、沿道から箱根駅伝の復路を観戦して来ました。

僕が陣取ったのは、三沢橋東側の交差点の下。

ただ、日なた側(下の写真)は大勢のギャラリーでごった返していたので、近づいて来る走者を遠目で追う事が出来ず、道路を渡り、日陰側の国道海側から観戦しました。

2009_01032007_11230002.jpg


一応、この旗を持って応援です!!
2009_01032007_11230003.jpg


先頭の早稲田チームが一番手で来たようです!!
2009_01032007_11230004.jpg


沿道の方達の顔がハッキリ映ってしまっていたので、ほとんど写真は割愛させて頂きました。


下の写真の選手は、たしか三番手だったかな・・・。
2009_01032007_11230008.jpg


以下、流してご覧ください・・・<(_ _)>
2009_01032007_11230009.jpg


2009_01032007_11230010.jpg


2009_01032007_11230013.jpg


2009_01032007_11230014.jpg


2009_01032007_11230016.jpg


2009_01032007_11230022.jpg


2009_01032007_11230025.jpg


2009_01032007_11230027.jpg


2009_01032007_11230029.jpg


2009_01032007_11230031.jpg


2009_01032007_11230032.jpg


2009_01032007_11230033.jpg


正直、見ているだけで本当に感動しましたね・・・。

僕は、特に駅伝が好きとか、そういう傾向は全く無いのですが、やはり実際に見て応援していると、熱くなるものがこみ上げて来ました・・・。


全走者の勇姿を拝んだ後は、高麗山と湘南平に行って来ました。

そちらのレポは、また後日と言う事で・・・<(_ _)>


人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/945-2fc6c5be

 | BLOG TOP | 


