プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




年末年始 弓ヶ浜旅行ヾ(@^▽^@)ノ(2日目)

南伊豆弓ヶ浜で過ごした大晦日は、あそこもここもと欲張らずに、伊豆高原にある「ドッグ・フォレスト」だけに行って来ました(^-^)/

伊豆高原駅の真ん前にあるコインパーキングに車を停めて、まずは軽く昼食を戴きました。


写真は駅構内の吹き抜け部分です。
2008_12312007_11230015.jpg


昼食後、家内達がお土産を購入している間、僕は駅にある展望台へ・・・。
2008_12312007_11230011.jpg

2008_12312007_11230010.jpg


写真には写っていませんが、遥か沖合いには神津島まで確認する事が出来ました(*^-^)b
2008_12312007_11230012.jpg

2008_12312007_11230014.jpg


時間的に、昼を過ぎてもこれだけ離島が望めるというのは、やはり今の時期だから何でしょうね(・_・;)


この後は今日のお目当て「ドッグ・フォレスト」へ・・・。
2008_12312007_11230016.jpg

2008_12312007_11230017.jpg

2008_12312007_11230018.jpg


可愛い犬達に囲まれて、何と二時間近くをここで過ごしましたf^_^;
2008_12312007_11230019.jpg


下の写真・・・モップではありません・・・。
ちゃんとした犬です!!
2008_12312007_11230020.jpg


定宿「花さと」には午後四時前に帰着。
2008_12312007_11230021.jpg

2008_12312007_11230022.jpg


一服した後は、またまた「湊カフェ」へ(^o^;)
2008_12312007_11230024.jpg

2008_12312007_11230025.jpg

2008_12312007_11230026.jpg


薪ストーブの暖かい暖気に包まれながらの生ビールは筆舌に尽くしがたいモノがありますね(^_^)v
2008_12312007_11230027.jpg

2008_12312007_11230029.jpg

2008_12312007_11230030.jpg

2008_12312007_11230005_20090101214542.jpg
 

湊カフェ」では生ビールを二杯だけ戴き、その後は「花さと」の美味しい料理を堪能しましたv(^-^)v

この日は大晦日のカウントダウンにもかかわらず、我が家の家族は全員爆睡し除夜の鐘を聞く事無く、元旦の朝を迎える事に・・・f^_^;


人気blogランキングへ



コメント

いつもどうもありがとうございます。
なんだか遊びに来て下さるたびに「お帰り!!」
ってついつい言いたくなってしまうような感じです。

年末年始には欠かせないv-265湊CAFE劇場のメインキャストにご家族皆さんのお名前を入れさせていただきました。
また、お花見カヤックでお会いできるのを楽しみにしております。

ワニ姫さん、どうもです!!
色々とお世話になりました。
メインキャストへの抜擢、大変光栄です!!
今日、家内の家族と新年会で会い、また春頃カヤックで伺う予定をしています。
日時は未定ですが、決まったら連絡しますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/942-7432e875

 | BLOG TOP | 


