プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国料理「まる韓」

以前、初めて訪れた時にランチのビビンバを注文し、「こりゃあ、ちょっとなぁ(-.-;)」という感じで、以来ご無沙汰していた韓国料理の「まる韓」に久々に行って来ました。

まる韓 (焼肉 / 藤沢)
★★★☆☆ 3.0


時間的には休日の昼時。
開店したばかりの店内にはお客さんは見あたらず、窓際の明るい席に着座しました。

今回は家内の勧めもあり「サムギョプサル定食」を注文したのですが、味はさておきボリューム的には値段相応で、充分な満腹感を得る事が出来た事についてはそれなりに満足(^-^)/

2008_12212007_11230001.jpg

ただ自分なりには下記が改善されればもっと良いのになぁ・・・と思いました。

野菜(葉っぱ)が多い事については本当に嬉しい限りだが、肉やキムチを葉っぱに巻いて食べるとそれだけで口内は満タン状態。
そうなんです・・・・、結局ごはんのおかずが無くなっちゃうんですね(泣)。
小鉢も一応付いてはいるのですが、ごはんのおかずになる様なモノではないので、この点は何とかして欲しいなあ・・・。

上記に関連する内容ですが、このセットにはセットで付いているサラダは要らないんじゃないかなあ・・・。
半端じゃない量の葉っぱが最初から付いているので、もう葉っぱは要りません(^-^;)
このサラダ鉢を、ごはんのおかずになるモノに替えてくれたら嬉しいのに・・・f^_^;

ランチタイムの客の回転性やコスト的な問題もあるのでしょうが、やはり肉は焼きながら食べたい!!
厨房内で焼かれた肉も出された時にはアツアツですが、少し経てばやっぱり冷めてしまいます。
冷めた豚肉を葉っぱに巻いて食べるのは、ちょっとしんどいですよね(>_<)


まぁ、③については時間のロスが大きいのでランチ時には無理かもしれませんが、①と②については是非とも改善して頂きたいですね!!

あと、クレジットカードが使用可にはなってはいるものの、ランチは×だとかの制約は無くして欲しい!!

マイラーの僕としては、強く希望したく思います!!

でも何やかんや言っても満足した事は事実。

今度は夜の訪問で韓国料理を堪能したいですね。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/937-480d56f0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。