プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


炭屋 串兵衛 藤沢店

藤沢駅から歩いて3~4分に位置する串料理屋さん「炭屋 串兵衛 藤沢店」に行って来ました。

炭屋 串兵衛 藤沢店 (すみや くしべえ) (居酒屋 / 藤沢)
★★★☆☆ 3.0


時期的に忘年会利用の予約がかなり入っているらしく、時間を区切られての利用となりましたが、約1時間半ほど美味しい料理を戴く事が出来ました。

特に創作系のメニューが多いわけでもなく、オーソドックスな一品料理がほとんどではありますが、焼鳥辺りは安いながらも味付け・焼き方共に丁寧に調理されており、美味しい焼酎とのコラボは絶妙のハーモニーを奏でると言っても言い過ぎではないかもしれません(ちょっとオーバーかな(⌒・⌒)ゞ)

この時飲み干したアルコール系飲料は、生ビールが4杯と富乃宝山のロックが4杯。
アルコールのみだと価格にして4,400円弱。
食べ物は3人でちょこちょこ注文して清算時の合計が一万円を切ったので、なかなかコストパフォーマンス的には良い部類に入るのではないでしょうか・・・(もちろんホットペッパーのクーポン利用!!)


店員さんも大変元気が良く、入店時に大声で出迎えてくれるあたりは、とても気持ちが良く若々しい良いお店だと思います。

僕にとっての「またまた行きたいお店!!」リストに間違いなく入った「炭屋 串兵衛 藤沢店」。

会社帰りに軽く一杯!!

って言うのが何となく似合う、そんな感じのお店です(^-゜)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/936-8e300959

 | BLOG TOP | 


