プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


グランベリーモールからの富士山

先日、南町田のグランベリーモールに行った時に、西側の駐車場から写した富士山の写真があったので、軽く記事にして見ました~~-v(* ̄・ ̄)。。o


2008_12072007_11230007.jpg


この日は稀に見る好天で、空には雲ひとつ無し!!!


2008_12072007_11230006.jpg


冬の澄んだ空気というものを、間近に体感出来る素晴らしい一日でした。

この日、山に登っていた方たちは、最高の展望を満喫して事でしょうね。

年内に一回、丹沢に行こうと思っている僕ですが、この時期になると大山辺りでも山頂の気温は氷点下になっているでしょうから、やっぱりアイゼンは必携かな・・・。

三ノ塔から見る富士山を肴に、おでんと熱燗で暖まろうと密かに計画している、今日の僕でした・・・・( ̄0 ̄)/


人気blogランキングへ

 
スポンサーサイト

コメント

以前、平塚に住んでいた時は富士山がもっと大きく
銭湯に書いてある絵のように見えたのですが
ここからみる富士山は半分欠けてて、
私にとってはあまり富士山って感じがしません。

西側がリビングになっている同じマンションに住んでいる人は
「うちからは富士山が見えるのよ!」って自慢してますので
(間違いじゃないけれど)その人は関西出身の方だから、
あの欠けた富士山でも嬉しいんでしょうね!

不思議なものですね・・・。
富士山には日本人の心を惹きつける何かがあるんでしょうね。
きっと、同じマンションの方も富士山が見えることが凄く嬉しいんでしょう・・・。

平塚から見る富士山は格別ですよね!!
藤沢から見る富士山も結構行けてますよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/931-bfc98443

 | BLOG TOP | 


