プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんざ磯むら 藤沢店

先週~先々週と、立て続けに美味しいランチを戴いて来ました。

ぎんざ磯むら 藤沢店 (ぎんざ いそむら) (串揚げ / 石上)
★★★★ 4.0


藤沢駅から江ノ電沿いに歩いて3~4分に位置する「ぎんざ磯むら 藤沢店」なのですが、雰囲気もなかなかグッドで金額の割にはリッチな気分が味わう事が出来、僕的にはかなり気に入ってしまいました。

揚げたてで熱々の串揚げが丁度いいペースで出され、それに合わせてご飯を戴く・・・。

からし・ソース・ケチャップ・あら塩・絞りレモン・・・
揚げたての串揚げを、自分の好みに合った薬味で戴く幸せは、筆舌に尽くし難いものがありますね・・・。

ランチビールもお安く、大き目のグラスで210円!!

静かな店内でゆっくりと戴く食事は、本当にリラックス出来るひと時ですね。


ちなみにランチのメニューは下記のとおりです。


“べに” 串揚げ 8品・・・840円

“ちょうじ”串揚げ10品・・・1,050円

“やまぶき”串揚げ12品・・・ 1,575円



※全てに御飯・お味噌汁・香物・生野菜・シャーベット付き(ご飯と赤出汁のお味噌汁はお替りし放題!!)


客層も30代より上の方が多いみたいですね。

なかなかいいお店を久々に発掘出来、自分なりにはしばらくは通いたいなぁと思っている、この1~2週間です・・・。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/930-1e632622

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。