プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部個室な創作居酒屋 てん

関内駅から徒歩ですぐ、伊勢佐木モールの取っ掛かりにある「全部個室な創作居酒屋 てん」に、先週の金曜日、会社の課の忘年会で初めて行って来ました。

ぜんぶ個室な創作居酒屋 てん 関内店 (和食(その他) / 関内)
★★★★ 4.0

 
ズバリ!!
料理の量もなかなかボリュームがあり、同席したメンバーの評判もまずまず。

肝心の料理の味は、宴会のコースメニューだったのでそれほど期待してはいなかったのですが、思っていたよりも美味しく工夫を凝らされた料理を出して戴き、幹事役を仰せつかった僕としても充分満足のいく内容でした。

前菜から〆に至るまで、丁度いいペースで出されてくる料理をついばみながら、みんなでピッチャーのビールをグビグビと飲み干す様は、本当に忘年会シーズンになったんだなぁ・・・とつくづく感じ入った、今宵のひと時となりましたね・・・。

このときのコースは「てん★2時間飲み放題付冬の宴会8品コース 3800円」。
お鍋も4種類から選べ、〆には雑炊かうどんを入れて胃袋は満タン状態!!

食い気に走る若者には量的に物足りない部分があるかもしれませんが、量よりも味、そして相応以下の価格で戴けるという点では、充分満足感を味わえるいいお店だと思います。

行かれた事のない方は、一度試されてみてはいかがでしょうか・・・!!


人気blogランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/929-128d86c5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。