プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードロックカフェ横浜

ハードロックカフェ 横浜 (Hard Rock CAFE) (アメリカ料理 / みなとみらい)
★★★☆☆ 3.0


会社の忘年会で、横浜のみなとみらいにある「ハードロックカフェ横浜」に行って来ました。

海外旅行に出かけた時などは街中でよく見かけるお店ですが、海外国内問わず入店したのは初めての事・・・。

僕的には、良くもあり又悪くもあり・・・(━_━)ゝ
そんな感じの初入店印象でしたが、一番感じたのはこのお店の個性の主張と言うか、オリジナリティへのこだわりでしたね・・・。

僕は今から30年前に、「KISS」、「リッチーブラックモアズ・レインボー」、「ジェフ・ベック」等のライブを日本武道館で何回か見ているだけに、壁に飾られたアーティストの写真や、店内に流されているDVDを見ているだけで、中学生時代にタイムスリップしたような感覚に陥ってしまうほどでした( ̄。 ̄)

まぁそうは言っても、音楽が嫌いで且つ静かな場所を望まれる方には、はっきり言って不向きでしょう。
でも、音楽(特にロック系)の好きな方には、何日通っても飽きない!!
そんな感じのお店と言えるでしょうね∠( ̄◇ ̄)


僕なりの独断と偏見で、このお店を簡潔にまとめてみましょう f  ̄. ̄*)


気に入った点
どことなくアメリカンなところ。
外人さんが多いところ。
一気に30年前にタイムスリップできるところ。
宴会のコースメニューだったが、料理そのものの味は大変美味しかったところ。
誕生日のゲストがいた時のパフォーマンスがアメリカっぽいところ。


イマイチだった点
少しうるさい(隣の人と会話が出来ない)。
単品メニューの価格がちょっと高い。
狭い(35人で利用したのですが、割り当てられたスペースが小さすぎ)。これじゃぁ、ハードロックカフェが持つアメリカっぽさが、作られ物にしか見えなくなってくる。



そんなこんなであっという間の二時間が過ぎ去りました。
美味しいビールとワインでお腹が一杯になった後は、恒例のカラオケへ・・・


日が変わる頃、外に出てみればやんわりとした電飾が目に入ってきましたw( ̄o ̄)w


2008_12042007_11230015.jpg


2008_12042007_11230016.jpg

 
そういえば、もうすぐクリスマスなんだなぁ・・・o(^o^)o


この時はかなり飲んで騒いでしまいましたが、翌日が仕事だった事もあり、カラオケ終了後は素直に家路に着きました(とは言っても、タクシーで家に着いたのは深夜の1時半でしたが)。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/927-5481cc65

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。