プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




今年の丘マイル履歴 (● ̄▽ ̄●;)ゞ-

小遣いは月に3万円 f  ̄. ̄*)
役職は45歳にして何と平社員 (6 ̄  ̄)
職種は建築現場に出入りする営業マン Σ( ̄ε ̄;|||・・・

そんな僕でも、丘マイルの取得に関しては徹底して管理しているので、これだけのマイル(ワールドパークス)をこの十ヶ月で貯める事が出来ましたy( ̄ー ̄)y

下記のマイルは、フライトマイルは一切含まれていない純粋な丘マイルです。


取得年月日    取得マイル数
17OCT2008           2,398
29SEP2008           2,000
18SEP2008          1,693
15SEP2008            150
30AUG2008          1,000
19AUG2008          2,839
16AUG2008            31
17JUL2008           2,661
02JUL2008             2
18JUN2008           3,693
31MAY2008           1,000
19MAY2008           5,316
30APR2008             22
25APR2008           1,000
17APR2008          4,245
04APR2008            477
19MAR2008           2,152
29FEB2008           1,000
24FEB2008             21
19FEB2008           2,815
17FEB2008           300
空白                 500
18JAN2008           5,420

          合計   40,735  



 
クレジットカードの有効活用と各種キャンペーンの登録、ポイントサイトからの移行などにより、一年経たずともこれだけ貯める事が出来るんですよ・・・(= ̄▽ ̄=)V

上記は、これから丘マイラーを目指す方達の、多少なりとも希望になればと思いサクッと公開してみた次第です。

我が家の国内・海外旅行は、今のところ5回に一回程度は実費を支払う形のツアーになるかとは思いますが、残りの4回は全てマイルの特典旅行で行く予定です( ̄ー ̄)

ノースウエスト航空がデルタ航空と合併し、サービス面でもいっそうの充実化が予想(期待)される中、旅行が大好きな人にとってはマイルを有効活用しない手は絶対に無い!!と断言してもいいでしょう!!v(。・・。)

最近、マイルとは無縁の、それでいて旅行好きの人間が多い自分の周りを見るに付け、もっと上手に利用すればもっと楽しめるのに・・・・と思ってやまない、ここ最近の僕でした・・・。

 
人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/915-cca5b977

 | BLOG TOP | 


