プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


土風炉でランチ  ( ̄ε ̄〃)b

出勤土曜日の今日、所用で町田に出たついでに、早めの昼食を戴いて来ました(^-^)/

町田での昼食は本当に久しぶりで、かれこれ2~3ヶ月振りになりますでしょうか・・・(^o^;)

一般的には休日である土曜日とあって街中の人通りがかなり多かったため、昼食も混雑する前に取ってしまおうと思い、町田に来た時にはちょこちょこ顔を出している北口を出てすぐのところにある「土風炉町田小田急北口店」に入店しました(^O^)/

ランチタイムの利用としては今日で5~6回目になる「土風炉町田小田急北口店」ですが、完全に間仕切りされた個室空間での食事は、窮屈な感も否めない反面、人目を気にせずに食事を戴けるので、僕的にはそこそこ気に入っているお店のひとつになっています(^O^)/

今日、僕が戴いたのは「揚げ若鶏のみぞれかけ定食」¥820 !!(^O^)

スープはちょっと冷めていたけど、このボリュームでこの味なら充分でしょう(〝⌒∇⌒〝)

土風炉のランチは、値段もそこそこで今まで一回も外れたケースが無いので、所用で町田に来た時にランチを手っ取り早く、尚且つ美味しく落ち着いて戴きたい時には、この土風炉を利用するようにしています。

小田急線町田駅の北口からはわずか徒歩1分(もしないかも・・・)にある「土風炉町田小田急北口店」。

地の利と価格で勝負する居酒屋系飲食店「土風炉」のランチは、なかなか捨てたものじゃぁありませんよ!!

d( ̄◇ ̄)b d( ̄◇ ̄)b

土風炉 町田小田急北口店 (とふろ) (居酒屋 / 町田)
★★★★ 3.5



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/914-d326e6bc

 | BLOG TOP | 


