プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業限定社内行事の北海道ツアー1日目(3)

お腹は一杯のはずなのに、何でラーメンだけはスルスル~~っと行けちゃうんでしょうかね(^_^;)

すすきの一日目の夜、〆となった四件目は宿泊したホテル「札幌東急イン」から徒歩で約五分に位置する味噌ラーメンで有名な「けやき」でした\(^_^)/

事前の下調べなど全くしていなかったので、ホテルのフロントで教えてもらい伺ったのですが、人気店だけあり夜中の一時を過ぎているのに、外まで行列が続いているではありませんか(・_・)....?

しかし回転が早かった事もあり、待つこと十分でカウンター席に着く事が出来たのは超ラッキー(^ε^)♪

僕はニンニクラーメン(だったかな??)(下一枚目)、同僚はネギ味噌ラーメン(下二枚目)を注文し、それぞれ見事に完食しました(*´Д`)=зээ


2008_10182007_11230030.jpg


2008_10182007_11230029.jpg


お味的には・・・!?
酔っぱらっていたのでよくわかりません・・・。
が、ラーメン一杯で九百円はいかがなものかなぁ(-.-;)
並んでまでして食べたいとは思わない・・・と言うのが正直な感想でした。

新横浜ラーメン博物館にも入っているらしいけど、九百円まで払って食べる事は、まぁこれが最初で最後かな(^-^)ノ

んでまぁ、下の写真は店を出た時に写した一枚です・・・。


2008_10182007_11230031.jpg


しかし夜中の二時前でこの行列ですから、いかに人気店であるかがわかりますね(^o^;)

個人的にはちょっと不思議に感じましたけどね・・・この時間のこの行列σ(^-^;)

長かったすすきの一日目の夜も、この日はこれにておしまいです・・・。

すすきのに到着したこの日は、飲み過ぎて食べ過ぎた一日となり、あっと言う間に過ぎ去って行きましたとさ・・・。


味噌ラーメン専門店 けやき すすきの本店 (欅) (ラーメン / 豊水すすきの、すすきの)
★★★☆☆ 2.5




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/870-688fa58a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。