プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


営業限定社内行事の北海道ツアー1日目(2)

蟹・かに・カニ===эээ(^_^;)

いくら普段馴染みの無い食材とは言え、そう沢山食べる事が出来ないのが中年世代の悲しいところ・・・・(/_;)

一件目の「おれの札幌本店」では蟹ミソと足を三本だけ食べてカニは打ち止め・・・(^o^;)

後は、鍋物の野菜でお腹は一杯になりました。

続いて二件目にやって来たのは、すすきのにある某クラブでした。
値段はかなり安かったけど、ひとりのホステスさんを除いてはみんなお母さん・・・(><;)
まぁ、安かったしカラオケも歌いたい放題だったから、これはこれで良しとすべきでしょう(^_^;)

かなり飲み過ぎたにもかかわらず、これで終わらないのが北海道のすすきのですf^_^;

とは言っても僕が行った三件目のお店は、宿泊場所である札幌東急インの地下に位置する健全なお店「ケルン」。
(真面目でしょ!!)

ここでも生ビールで乾杯・・・(^o^;)


2008_10182007_11230024.jpg


正直なところ、かなり酔っていたので細かいところまでは覚えてはいないのですが、生ハムはとても美味しかったなぁ(^-^)/

帰宅後にWEBで調べたところでは、プロゴルファーの中島常幸 さん行きつけのお店との事( ̄□ ̄;)!!

なるほど、どうりで居酒屋さん価格ではなかったわけだ・・・(^o^;)

僕ら庶民にとっては、一件目に行くお店ではなく、今宵の静かな時間を過ごすための火照った心を落ち着けるお店って感じかなf^_^;

生演奏も聴く事が出来るここ「ケルン」は深夜二時までの営業でしたが、一時前には切り上げ部屋に戻りました・・・(*´Д`)=з


2008_10182007_11230026.jpg


しかし一度は部屋に戻ったものの、これで終わらないのが流石すすきの(^_^;)

ベッドでグッタリしていたところに別行動していた同室の同僚が戻り、札幌名物のラーメンを食べに行く事に・・・(^o^;)

時間は一時過ぎ・・・(・_・;)

こんな時間に開いているラーメン屋さんなんかあるのかどうか・・・?

続きは後日、近々にアップ致したく思います・・・。


ケルン (ステーキ / すすきの)
★★★☆☆ 3.0




人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/869-eaab5f3e

 | BLOG TOP | 


