プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリモディーネのランチバイキング

ケチくさい話ですが、お金を払った分の分量が食べきれなくなった僕くらいの年齢になると、なかなかバイキングには入りにくいのが本音・・・(ー_ーゞ

でも今日は子供も一緒にランチをすることになり、 訪問したのがさいか屋藤沢店の8階にあるバイキングのお店「プリモディーネ」でした。


プリモディーネ (Primodine) (カフェ / 藤沢)
★★★☆☆ 3.0





エスカレーターの降り口でドリンクバーのクーポンを配布していたので、まずはそれをゲット!!
という事で、今回のランチバイキングの金額は一人当たり¥1,280で済みました!! (━_━)ゝ

安からず高からずと言った価格設定は、庶民の僕らにとってはありがたい限りですね♪(o ̄∇ ̄)/

メニューも和洋折衷なので、子供から年配の方まで満遍なく食事を楽しめるのは今時のバイキングスタイルをを象徴していると言えるでしょう。

でも気になった事が少々・・・(`ε´)

ドリンクバーの配列がデザートの奥にあるため、カップに飲み物を注ごうとすると何気にデザートに雫が垂れそうになる事・・・。

僕が何杯かお代わりした感覚では、この配置と言うかレイアウトでは実際には垂れちゃっているケースもあるんじゃあないかな・・・?

あとこれは利用者側のマナーに言及される点になるんでしょうが、ご老人の方が取り皿の箸を落とした際、それをまたもとの位置にそのまま戻した事ですね・・・。

これも使い勝手上に何らかの改善点がある事を物語っているような気がします・・・。

まぁ店員さんも気が付かないこのような細かな点は、店側の責任とは言えない部分ではあるので何とも言えませんが・・・( ̄。 ̄)

最後に一点・・・
これはメニューに関してですが・・・八(^□^*)
西京なんとかの味噌仕立てのスープ・・・??
あれはちょっとねぇ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

総合的には・・・σ( ̄、 ̄=)
バイキングにもかかわらずこの価格帯は庶民の味方であり、気軽に入って満腹になれる点ではそれなりの評価に値すると言えるんじゃぁないかと思いますね。

おそらくは次に機会があれば、またお伺いする事になるでしょう・・・。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/864-a8059aeb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。