プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身なりと品格(-з-)

以前から気になってはいた事なのですが、今週三日間内に立て続けに二回も遭遇してしまったので、一言だけ言わせて頂こうと思います。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

①電車の中で・・・・

どこから見てもエリートビジネスマンにしか見えない三十代半ばのそこの君!!

ビシッとしたスーツに身を包み、新聞を読む姿はカッコ良すぎて羨ましい限りだが、飲み終えたコーヒーの空き缶くらい自分で始末しろよなっ(-з-)

コソッと足元に置いて、素知らぬ顔で電車を降りやがって!!

②またまた電車の中で・・・


カジュアルな出で立ちながらもバッグや靴などは高そうな一品を持ち、お嬢様の様なオーラを発散している二十代半ばの綺麗なお姉さん!!

電車の揺れで僕の右足の外反母趾を思いっ切り踏んづけておきながら、素知らぬ顔は無いだろう(-.-;)

満員電車の中であればいざ知らず、ガラガラ電車の中で他人の足をしっかり踏みつけておきながら、全く気にもかけない君の図太い神経には尊敬の念を抱かずにはいられない心境だが、俺の外反母趾が痛くて「ヒーヒー(;_;)」いっているのを君は知らないだろう!!

言葉には出さずとも、ちょこんと会釈をする事くらいは出来ないのかな・・・?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

その場で言う度胸が無いので、この場を借りて自分の気持ちを吐露しましたf^_^;

身なりは良くても、人としての品格を問いたくなる様な今回の出来事・・・。

「果たして自分はどうなのか・・・?」

我が身を振り返る良い機会なのかもしれませんσ(^-^;)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/853-f8dae418

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。