プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


住宅ローン・・・日々進化する銀行を活用しよう!!

先週の土曜日(20日)に、家内と二人で約二ヶ月振りに横浜に行って来ました。

仕事柄、毎日の様に乗り降りしている横浜駅・・・・。

そんな横浜でも家内と二人で歩いていると、何となくいつもとは違う感じがするのは、決して勘違いや思い違いでは無い様です┐(´ー`)┌

気の持ちよう如何で、視界に飛び込んで来る全てのものに対しての、感応のプロセスが違うからなのでしょうか・・・(^_^)

いずれにしても、毎日の様に目にしている横浜とは、何となく違う感覚を覚えながらの訪問となりました(^~^)

ところで・・・、今回の横浜訪問の目的は、遊びやショッピングではなく住宅ローンの借り換え手続きをするためです。

二時間弱に渡るファイナンシャルアドバイザーの説明~打ち合わせの後、ようやく借り換えの手続きを完了しました。

限られた収入をいかに有効に運用し活用出来るか否かで、支払総額に何百万円もの差が生じる事を実感し理解出来た事は、自分にとっても家内にとっても、とても大きな財産となりました(^-^)/

僕らの様に多額の住宅ローンを抱え、その支払いに四苦八苦している方々は世に五万とおられる事でしょうが、もう一度あえて見直す機会を持つ事は非常に大切な事だと思います。

以前には、考えられもせず存在もしなかった様な利用者側にメリットのある選択肢が並べられているのに、それをみすみす見逃す手は絶対に無いと言い切れるでしょうf^_^;

限られた見入り(収入)を最大限に活かすために、我々はもっと銀行からの新しくユニークな提案に目を向け、それを活用するべきだと感じた有意義な休日となりました・・・(^o^)v-~~~


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/843-7bbddeec

 | BLOG TOP | 


