プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内旅行計画ヾ(@^(∞)^@)ノ

年内の国内旅行計画(会社行事含む)が、ほぼまとまりました(^O^)/

仕事絡みで10月に行く北海道旅行は、同行する面子やツアーコンセプトからして、あまり乗り気ではないと言うのが正直なところなのですが、自分にとっては未訪の地であるため参加させて頂く事にしました(*´Д`)=з

11月には、群馬県の伊香保温泉旅行にJRびゅうの一泊二日ツアーで参加(^-^)/

12月には、年末年始恒例の南伊豆弓ヶ浜温泉に二泊三日で行って来ます(^O^)

10月の北海道旅行は会社行事(社員旅行ではありません)の一貫として参加するので、かかる費用は自分の小遣い程度で済みますが、11~12月敢行の伊香保・南伊豆旅行は当然の事ながら実費となります(^o^;)

では何故・・・・、社会的ステータスとしては低所得層に位置する我が家が、立て続けに温泉旅行を敢行するのか・・・( ̄ー ̄)

一番の理由は・・・・、

やはり親孝行ですねo(^-^)o

もちろん、同行する僕等もリフレッシュ出来る事は間違い無く、その楽しさを享受する事には代わりありません。

しかし出費額を考えた場合、二ヶ月続けてとなると家計に及ぼす影響はやはり大きなモノがあります・・・(-.-;)

でも、出費を惜しんで計画を先延ばしにすれば、出来たはずの孝行が出来なくなってしまう可能性もあるんですよね。

親だって人間ですから、いつかは人生に終止符を打つ時が必ず来るわけです(T_T)

その時期が来年なのか十年後なのか分かりませんが、絶対に後から後悔したくはありませんからね・・・。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/839-aa247832

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。