プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


XLARGEのTシャツ

前々から着ていたTシャツの中に、サーフブランドとしてはメジャーに位置する「PIKO」、「Town&Country」、「Quiksilver」のシャツがあるのですが、二ヶ月ほど前に子供から突然言われたのが下記の言葉でした( ̄○ ̄;)

「タウンとピコのシャツなんて着て、よく外を歩けるね・・・、マジ恥ずかしい・・・。
あとクイックもやめた方がいいよ。
もう結構恥ずかしくなりつつあるから・・・」

ヘェ~~~(・_・;)
知らなかった・・・(・_・)


そんなことを言われてからというもの、この3大ブランドのTシャツは寝巻きと化し、外で着る機会はゼロになりました・・・・。

ちなみに子供によれば今流行のTシャツは、「XLARGE」だそうです。

2008_09152007_11230001.jpg


若い人だけが持つ、不思議な・・・と言うか変わった感覚での発言なので、真に受けて特に気にする事は無いのかもしれませんが、それでも外出した時にこの3大ブランドのTシャツを着ているオジサンやオバサンたちを見ると、本当にダサく見えてきてしまう僕は、まだ若い感性に満ち溢れているのかも知れません・・・。

な~~~んちゃって"r(^^;)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

「PIKO」、「Town&Country」、「Quiksilver」が恥ずかしいというお子様の感覚、わかる気がする(^^)
若いころ流行ったブランドだと安心感もありおかしくないって思っちゃうのもわかります。私がそうだから。
でも「VAN」とか今、来てる人あまりみないよね(^^;;;

それとお子様に言われてからそのブランド着てる人を見るとダサく感じるっていうのもわかるなー。一度誰かにそう言われたら、それがその人の感覚だとしても、感化されちゃいますもんね。

XLARGEってブランドは知らないです。エックスラージ?
すごく大きいっていうブランド名ですよね???
それがカッコいいのか、今は。勉強になります(^^)

XLARGE・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

正直なところ、このTシャツの何処がいいのかは僕には分かりません・・・(゚ペ)?

でも、超(?)人気ブランドらしいですよ、若者の間では・・・。

写真のシャツは、何かの折に子供の勧めで家内が僕に買ってくれたものですが、一体何処がかっこいいのか・・・?

よく分からないけど、子供の目を気にしてたまには着るようにしているこの頃です(・・*)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/836-93813e66

 | BLOG TOP | 


