プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南台 ビッグパワー

昨日14日は、22回目の結婚記念日でした。

外食好きの我が家にとって、本来であれば外で飲んだくれて打ち上げをするのが当たり前の過ごし方なのですが、子供の帰りがバイトで遅くなるため自宅で焼肉をする事に・・・(^-^)/

週末恒例のウォーキングで、湘南台まで歩いたついでに買い物で立ち寄ったのが、湘南台ウエストプラザにある、ここ「ビッグパワー」でした。

家内は以前数回ほど利用した事があるみたいで、このお店の事をよく知っていたのですが、僕自身は初めての利用だったので、その安さにビックリ(・_・;)

2008_09142007_11230001.jpg

藤沢に住み始めてから20年近く経ちますが、恥ずかしながらこのお店の存在は全く知らなかった・・・。

一品に特化した安売り店は結構あるのですが、生鮮食品からお惣菜・弁当までが全て格安の価格で揃うお店はなかなか無く、このお店の存在は僕にとってかなり嬉しい衝撃でしたo(*^▽^*)o~♪

ましてやカード決済が出来るとあっては、もう言う事は何にもありません・・・o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

この日は「ビッグパワー」で仕入れたちょっとお高い牛肉で焼肉を堪能しました(⌒ー⌒)

ε= o(´~`;)o

このお店の弱点は、隣接のパーキングが無いところかな・・・。
近場に提携パーキングはあるのかもしれませんが・・・。

歩くのが週末の恒例メニューになりつつある我が家にとっては車など無くても全く問題ありませんが、そうで無い方にとっては少しかったるいかもしれませんね・・・。


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ビッグパワー、私も知らなかったです。
安くてカード決算できるならいいですね。
今度、行ってみます。

湘南台といえば、フレイというケーキ屋さん。
あまりにも有名だからご存じかもしれませんが、
ケーキおいしいですよね。

フレイ延齢堂・・・???
全然知らんかったっすm(_ _;)m

食べログで調べたら、かなり評価が高いですね!!

これはもう!!
絶対に行くっきゃないですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

今度の週末、行って来ます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/835-249fa3a1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。