プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城県土浦市 初訪問ヽ(^◇^*)/

お客様の関係で遠方の現場が結構多い僕ですが、そんな中でも今日(9日)は、ベスト・テンに入る地理的遠さに位置する茨城県土浦市に行って来ました(^-^)/


常磐自動車道を快適に走り続け・・・d(⌒o⌒)b
2008_09092007_11230001.jpg


やっと茨城県内に入りました。
2008_09092007_11230002.jpg


会社のある横浜からは、距離にして約105キロメートル。
しかし空いていたので、2時間かからずに無事到着・・・。
せっかく来たのだから、ちょっと駅前を散策です(‘ ∇‘ )
2008_09092007_11230003.jpg


「過大な移動の時間は、営業上の損失」と言う社内の意見もある事はありますが、当の本人にしてみれば、未訪の地に初めて訪れる楽しみを感ずる事の方が大切なんだから、どうしようもありません(^_^;)

利益だって確保しているんだから、社内でガタガタ言われる筋合いは無いじゃん!!って感じかな・・・(-з-)

遠方に出て会社を空ける事で、残された事務員と帰社後の自分の負担が倍増している事は事実です・・・。

でも未訪の地に対する興味の方が強いと言う事も、また紛れもない事実・・・f^_^;

同じ仕事をこなすのならモノは考えようですよね・・・(^~^)

イヤイヤやるのか、それとも何か楽しみを見つけ出してやるのか・・・?

同じ給料を貰うのなら、楽しまなくては大損だと思いませんか!!

ねぇ、皆さん!!

でも、こんな事ばかり言っていると、出世出来ないかもしれません・・・。

マジで笑っちゃいますけど、この僕がそうですからσ(^-^;)


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/833-715723a5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。