プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋麺屋 五右衛門の釜揚げスパゲッティ

洋麺屋五右衛門 鎌倉常盤店 (イタリアン / 湘南深沢)
★★★★ 3.5


2008_09062007_11230001.jpg

ここ1~2年の間によく見かける様になったチェーン店のスパゲティ屋さん「洋麺屋 五右衛門」に、遅ればせながら初めて行って来ました(^-^)/

ズバリ一言で言えば・・・f^_^;

他の出先店舗は分かりませんが、この鎌倉常盤店の接客(特にホールを仕切っていた若い男性)は、テキパキとしており本当に素晴らしい!!

接客業の基本が凝縮して詰め込まれた様な対応は、まさに天晴れです(^_^)v

訪問顧客にすれば、スタッフの印象で店全体のイメージが固まる傾向が強いだけに、彼の存在はとても大きな効果をもたらせていると言っても、決してオーバーではないでしょう・・・。

肝心のお味ですが・・・
レギュラーサイズでも結構ボリュームがあり、味もなかなかで美味しく戴きました。

強いて苦言を呈すれば、もう少し値段がお安いとありがたいなぁ・・・(^_^;)

チェーン店のスパゲティ屋さんと言うと、サイゼリヤとラパウザしか知らない様な僕にとっては、ほぼ全てのメニューが単品で千円前後と言うのは、ちょっとしんどいですね・・・f^_^;

あと飲み物のバリエーションがちょっと少ないって感じたのは僕だけかな・・・(^o^;)

せめて生ビールだけでも増やしてくれたらありがたいんだけどなぁ・・・。

汗をかいて入店したら、やっぱり夏場は生ビールでグイッと行きたいですもんね(^O^)

と言う事で・・・
初訪問の印象は、こんな感じの「洋麺屋 五右衛門」でしたとさm(_ _)m


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/831-04fb0222

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。