プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ復活!!

利用させて頂いているFC2ブログで、数日間に渡る閲覧及び投稿機能障害があった様ですねm(_ _)m

トップ画面がなかなか表示されず、運良く表示されても数分かかったり、あるいはモバイルからの投稿(モブログ)が反映されなかったりで、タイムリーに記事を発信するのが困難と思われたので、しばらくは指をくわえおとなしくしていました(^o^)v-~~~

でも結局の原因は・・・僕のブログに関しての不具合は、プラグインの設定に問題があったことが分かり、サポート側修正の元で本日昼過ぎに正常に表示されるようになりました。

FC2ユーザーサポートに直接メールを入れさせていただいた際の、迅速な対応には正直なところビックリ!!

心から感謝しています(^人^)


FC2ブログをご利用されている方の中には、お怒りの気持ちを運営会社側にぶちまけている方もいらっしゃる様ですが、無料で利用させて頂いている以上、こればかりは仕方の無い事でしょうね・・・┐(´ー`)┌

嫌なら他のブログ会社に引っ越すか、あるのなら有料サービスを利用するしかないのが現状でしょう・・・。

でも、やっと機能が正常に戻り良かった~~(^-^)/

二年ほど利用させて頂いていて、復旧にこれだけ長い時間がかかった事は今まで無かっただけに、今は安堵の気持ちで一杯ですp(^-^)q


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

何度かお邪魔させてもらったのですが
いつも表題だけが出て、記事の内容は出ないという
状態でした。メールしようかなとも思ってたのですが
そうですか、FC2ブログの不具合でしたか。
なにはともあれ、復活してよかったです。
これからもよろしく!

少しばかりご無沙汰です!
FC2の中でも、僕が入っている53と言うサーバーは昔からトラブルが多かったみたいで、以前もチョコチョコですがこんな感じの事故がありました・・・。

今回、4日間ばかりは全くの手付かず状態だったのですが、ブログの記事を書かない事のストレスっぽい感じに初めて遭遇し、ブログが自分の一部になりつつあるのを改めて痛感した次第です。
それもこれも、かずぴんさんや他のお友達との交流があるからこそ、そう思うようになったんではないかと思っています。

ご心配頂き、本当に感謝いたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/828-97986a23

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。