プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


サンペレグリノ

体調の微妙な具合でたまたまそうなったのか・・・?

はっきり言ってわかりませんが、ちょっとだけ驚いた事が一つほどありました(^-^)/

休肝日を設けるよう多少気を付けてはいるものの、この時期のビール晩酌はやはり欠かせなくなってしまっているのが、今の僕の現状・・・(^_^;)

そんな折り、先日COSTCOで購入したのが、ブログのお友達かずぴんさんご愛飲の「サンペレグリノ」です。

2008_08272007_11230001.jpg

休日前にはきついお酒を飲む事が多い僕ですが、平日は翌日の事を考えビール(と言っても第三の雑種ですが・・・)一本に絞っています(=^▽^=)

しかしこのところ、ビールの量が増えつつあり、平均で350ミリリットル缶が4~5本は胃袋に流れ込んでいる状態・・・(*_*)

前日は五本ほど飲んでしまったので、昨日は三本に抑えた事もあるのかもしれませんが、寝る前に例の「サンペレグリノ」を大きめのコップで二杯ほど飲んだわけです。

そうしたら、あら不思議( ̄□ ̄;)!!

今朝は、一滴も飲まない時と全く同じ状態の体に戻っているではないですか!!

サンペレグリノ」のセールスポイントは「美味しくて体に良い炭酸水」・・・。

うれしい今朝の体験が、果たして偶然だったのかどうか・・・(-з-)

今度はきつめのお酒を飲んだ時に、試してみようと思っていますσ(^-^;)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

なんだかんだで毎日飲んでます。(爆)
しかし、歳も歳なので(笑)週一休肝日を設定
しています。
休肝日、やはり必要ですよ~!(笑)

そうですよね~~~・・・・。
実は今日(9月1日)から、ウィークデーは飲まないようにしようと思っています。
やはり体が資本ですからね・・・。
最近は無理が利かない体になってきたように自分でも感じるので、少しは体を労わってやろうと思っています。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!
お水は本当に体にいいですよ!私も毎日出来るだけ2リットルは飲むようにしてますが、体調もいいですし、肌や便通もいいです!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

情報を参考にさせていただきたいのでこれからもお邪魔させていただきますね!

tommyさん
こんにちは!!
僕のつたない記事を読んでいただきどうもありがとうございます。
水は本当に大切ですね・・・。
一回ほど建築現場で汗をかき過ぎ、脱水症状で死にそうになった事があり、それ以来水には関心を持っています。
食べ歩きは僕も大好き!!
これからも遊びに来て、美味しいお店の情報を教えてください!!
宜しくお願いいたします。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/824-4d5922a3

 | BLOG TOP | 


