プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十日間のタイ旅行

十日間のタイ旅行から、子供が帰って来ました(^-^)/

現地で働く友人のお父さんに何から何までお世話になり、ツアー旅行では当然の事ながら個人旅行でも滅多に体験出来ないような、かなりディープなタイを経験して来たみたいです(*^_^*)

また今回同行したその友人もタイ語がペラペラで、何年間かはタイで生活していたとの事(^o^;)

現地の事をある程度熟知した方達の案内のもと、通常では一般観光客が足を踏み入れられないエリアまで行動範囲を広げられた事は、子供にとっては貴重な経験だった事と思います。

「可愛い子には旅をさせよ」という昔ながらの教えがありますが、犯罪が蔓延しているアジア近辺の国々にはさすがに行って来いとは言えなかっただけに、今回の様に地元在住の方が案内役を買って出て下さった事に対しては、心より感謝しております。

体験すると言う事は、何ものにも代え難い本当に貴重な自分の財産となり得ます。
子供には、肌の色が違う様々な人達との交流や異国の文化との出会いを通じて、グローバルに物事を考えられる大きな人間になってもらいたいと、心の底から願う次第です。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/822-e4ed1e7e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。