プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


COSTCO でお買い物

明日からの河口湖コテージ泊に備えて、横浜幸浦のCOSTCOに食材を調達しに行って来ました(^-^)/

今回のメンバーは、大人が9人(1人は2日目から参加)、子供が7人の計16名。

これだけの人数だと、食材としてどの程度の量が適当なのか・・・正直なところはわからないのですが、それなりに考えて購入しました。

野菜類は自宅近くのスーパーで購入しました。
下の写真は、荷物の一部(!)を写した写真です・・・・_(・。・)~゚

CA340149.jpg

酒類に関しては、抜かり無く下記を用意してあるので、足りなくなる事はないでしょうf^_^;

★ビール・・・
   72本(350ml×3ケース)

★焼酎・・・
  いいちこ(一升パック・一本)

★ワイン・・・
   赤ワイン(四合瓶・一本)

万が一、足りなくなったとしても近場のスーパーで購入出来るので、今回はこの程度(!?)にしておきました(^_^;)

明日はやや早めに出て、ノンビリとドライブを楽しみながら、河口湖に向かう予定です。

昨日のブログにも書きましたが・・・、連休というモノは始まる前が一番楽しくウキウキする束の間のひととき・・・。
始まってしまったら、あとはアッと言う間ですからね(-з-)

買い物やら何やらでバタバタしている今この瞬間を、思いっきり楽しんでやろうと思っています!!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ザック

さすがは焚火さん、コストコでもアルパインザックですか?(笑)
グループキャンプだと消費量もハンパじゃないから大量購入ですね~♪
行ってらっしゃ~い!(^^)

さきぼうさん、ただいま戻りました。
いやいや、今回は参った・・・。
これで3度目になるのですが、まさかよりによってこんな事がまたまた起ころうとは・・・・。
旅行会社の手配ミスで、宿の予約が1日ずれていたなんて・・・( ̄□ ̄;)!!
詳細については、追ってレポしますね・・・・。
でも楽しかったですよ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/812-9d22d383

 | BLOG TOP | 


