プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


飲み過ぎた後の、僕固有の結末

外でお酒を飲んだ(飲み過ぎた)時に陥る僕固有の酔っ払い癖があります。

それは・・・・・・

電車の乗り継ぎが出来なくなってしまう事なんです。

以前は飲み過ぎると停車駅をよく乗り越し、戻りの電車が無い時は近くのビルの軒に新聞紙を敷いて寝たり、終電に乗りそびれた時などは、駅での座り寝などもよくしたものでした。

しかしこの1~2年は冒頭でも触れたとおり、乗り継ぎが出来なくなってしまったんですね・・・

とにかく、どこの駅に行ってどの電車に乗り継げば良いかが分からない。毎日利用している乗り継ぎ駅であるにもかかわらず・・・

しらふで考えたら考えられない事なのですが、飲み過ぎるとほぼ毎回同じ様な行動パターンに陥るのが今の僕なんですね・・・

ハッキリ言ってしまえば、軽度の脳障害が引き起こされつつある、前段階の症状なのかもしれません。

そんなこんなで昨日も飲み過ぎたモノですから、今朝は会社のソファーで朝を迎える事になりました。

さぁ今日は早く帰ろう・・・

そしてシャワーを浴びたら、冷えたビールをゴクッゴクッと飲み干そう!!

・・・って、結局また今日も飲んじゃうんだろうな・・・


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

えぇ!!
戻りの電車が無い時は近くのビルの軒に新聞紙を敷いて寝たり、終電に乗りそびれた時などは、駅での座り寝などもよくした・・・・んですか?
なんとなくダンナとタイプが似てるかなーと思ったら全然違ってた(^^;;

そうか、そうか、なんとなく藤沢の焚火さんの輪郭が見えてきたって感じです。

ハイハイ、昔はよくありました(‐^▽^‐)

正直なところ会社でも伝説化されており、まだまだ他にも酔った挙句に色んな奇行をやらかしました・・・(ケンカはしないですよ、嫌いだから(⌒▽⌒))。
12月の厳冬期にも、横浜駅ビルの脇で朝を迎えて事があったなぁ・・・。

今振り返れば・・・若かりし頃の良い思い出です・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/806-3988f1a5

 | BLOG TOP | 


