プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


ユニフレーム「マルチロースター」初使用・・・(б_б;)

ユニフレームのマルチロースターを購入した事は、先日の記事にも載せたとおりですが、昨晩初使用致しました!!
2008_08022007_11230009.jpg


初めてということもあるので、簡単に焼おにぎりを作ってみたのですが、これがなかなか上手く出来ちゃうじゃぁないですか!w( ▼o▼ )w!
2008_08022007_11230010.jpg


我が家では焼おにぎりをした時、このまま食するということは滅多にありません・・・( ̄ー ̄?).....??

この焼いたおにぎりを、モモ肉入れて軽く煮込んだ鶏ガラスープにブチ混み、三つ葉を振りかけて戴いています。

まぁ、焼鳥屋「大吉」のメニューにある「おこげスープ」と一緒ですね。

今回購入した「マルチロースター」のおかげで、一杯飲んだ後の「おこげスープ」という最高の一品が
いとも簡単に出来るようになりました(*`▼´*)b

今度は本当に焼鳥にチャレンジしてみようと思っていますo(*▼▼*)o

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ふむふむ、なるほど普通に焼きおにぎりを
食べるのではなく(笑)、スープに入れて
食べるんですね?そりゃうまそうだ!(笑)
大吉ってウチの方にもあるんですが、
チェーン店ですか?

焚火さん、歩くの好きですね!なんか参考に
なります。大山とかって行かれますか?
今年中に一度は行ってみようかと思っています。
なんか山登りにはまりそうで...(笑)

さきぼうさんのおかげで、マルチロースターは僕の宝物になりつつある次第です=*^-^*=

大吉はチェーン店です、何処にでもある例のね・・・(∩。∩;)ゞ

実は僕、ただ歩くよりは山歩きが好きなのですが、脊椎分離スベリ症という厄介な腰痛を学生時代から抱えているので、登ると下りて来られなくなっちゃうんですよね・・・・。
力を入れながら膝を曲げる(下る)と、この世のものとは思われぬ激痛が、膝裏に走るんです。
医者からもあきらめて上手く付き合うように言われているので、ごまかしごまかしやっているといった感じです。

大山はよく行きましたよ!!
20回は行ってると思います。
厳冬期も行ったし、日の出前から登って日の出を拝む登りもやりました!!

大山に行くにはヤビツのパーキングからがベストですが、ちょっと先の菩提に車を停めて、三ノ塔に行くのが最高の「短時間激簡単最高展望ツアー」だと思います。

三ノ塔は、菩提のパーキングから1時間で登れ、最高の展望を満喫できる一押しの山ですね。

往復で2時間、休憩をたっぷりとっても三時間でパーキングまで戻って来られます。

でも、今の時期は東丹沢とはいえ蛭がいるかもしれませんね・・・。
東丹沢での蛭の被害はさほど聞かれませんが、僕は結構喰われましたかたか・・・。

丹沢には100回近くところどころから登っていたので、東に関してはお役に立つ情報を多少は提供できるかもしれません(@゚ー゚@)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/803-bd044514

 | BLOG TOP | 


