プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコの水

20080727202425

コストコでまたまた大量の水を購入しました。

その数、500ミリリットルのペットボトルにして105本分!

コストコには、激安飲料水が二種類ほど置かれておりますが、僕は断然ミネラルウォーター系の水を買うようにしています。

このミネラルウォーター、35本で価格は¥1,200弱。

もう一種類の水は、同量で¥700弱ですから、そちらと比べたらかなりの割高ではあるのですが、それでもミネラルウォーターの方を買うようにしています。

安い方の水は、いくら深い所から汲み出した井戸水とは言っても、何とかナトリウムとかの添加物(?)が無害とは言え混入している様なので、僕は遠慮しています。

水は体の七割弱を占めていると言われていますが、細胞の源である命の水にはお金を惜しまずに投資して行こう・・・。

僕はそう思っていますf^_^;


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

以前もコストコのお水の記事がありましたよね(^^)
で、同じようなコメントを書いて焚火さんに
質問した気もするのですがコストコは炭酸水は
扱っているんでしょうか?
我が家はサンペルグリノの炭酸水を大量に消費します。
それが安く手に入るなら、コストコの会員になりたいなー

炭酸水については未確認なので、今日責任を持って確認いたしますね。
お目当てのサンペルグリノがあればいいですね!!
今しばらくお待ち下さいm( __ __ )m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/798-04810af0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。