プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖一周ウォーキング

夏休みに三日間ほど河口湖の大型コテージを借り、親戚家族と共に久々のアウトドア感覚に浸ろうと思っているのですが、その時に考えている自分だけの行動予定があります。

それはウォーキングで河口湖を一周しようという計画。

同行するメンバーとの行動を考えながらの単独行動になるので、昼前にはベースのコテージに戻り、午後からはみんなに合流したいところ・・・。

だとすれば、必然的に出される結論は早出です。

僕なりの予定としては、朝食は前日の残り物か途中のコンビニで済ませ、ちょっと早めの昼食をどこかの木陰で摂ろうかと思っています。

昼食はストーブで湯を沸かし、カップラーメンなんていうのも良いですよね!

Webで下調べをしたところ、河口湖一周の距離は21~24キロメートル(何でこんなに差があるのかは不明・・・)程である事がわかりました。

毎時五キロメートルの歩行スピードで歩き続けて約5時間弱かかる計算になりますね。

休憩時間や昼食タイムの合計時間を一時間としても、計算上は約6時間もの時間がかかる事になり、朝7時に出発しても戻りは13時頃・・・。

平地とは言え、かなり厳しくしんどいウォーキングになる事は必至でしょう・・・。

全ては当日の天候や体調如何ですが、ひと夏の良き思い出として人生の歴史に残したく、必ずチャレンジしてやろうと思っています(^-^)/


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/790-dd54a730

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。