プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揚州茶樓 のランチ

先週の土曜日、根岸~みなとみらいまでの散策途中、中華街の飲食店「揚州茶樓 (揚州茶楼 ヨウシュウチャロウ)」でランチを戴きました。

時間は十二時ジャスト。メイン通りの飲食店はどこも満員です・・・。

2008_06282007_11230028.jpgどこか空いている店は無いものかと路地裏を徘徊している最中に目に付いたのが、今回初めてお邪魔した「揚州茶樓 (揚州茶楼 ヨウシュウチャロウ)」でした。





ズバリ一言で言ってしまえば、安くてボリュームがあって旨い!!

2008_06282007_11230026.jpg

2008_06282007_11230027.jpg

ランチ時はライスとスープがおかわり自由なのもありがたい!

ちなみに一番安いランチは、ライス・スープ・メイン・小鉢・デザートの五点セットで価格は700円!!

メインの味付けも良く、久々にお買い得ランチを戴いた充実感に、僕も家内もかなりの満足感に浸らせて戴きました。

ファミレスよりも安く上がったこの時の昼食代は、生ビールとランチが二人分で2,700円強。

飲食店が軒を連ねる激戦区中華街ならではの低価格ランチ!!

利用しない手は絶対にありませんよ(^^ゞ


人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/779-26b8827e

ι

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。