プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉  さかゑ

鎌倉の西口で「さかゑ」と言う変わった雑貨屋さんを見つけました。
2008_06212007_11230051_20080621213313.jpg


2008_06212007_11230050.jpg何が変わっているのかと言われても、うまくは説明出来ないのですが・・・。








店自体も特に広いわけではないし、扱っているモノも普通の雑貨と衣類を少しばかり・・・。

男の僕は、どちかと言うとこの手のお店は苦手な方なのですが、その僕が気に入っちゃったくらいですから、やっぱり普通の雑貨屋とは何かが違うんでしょうね(-_☆)

何だか魅力的でツボを突かれるような感じの商品があることは事実・・・。

ちなみに下の写真は、タイの漁師さんが履くパンツを日本人向けの体型にアレンジした和製タイパンツとの事。
とてもお洒落で楽そうだったので、お安いコットン地のパンツをついつい買ってしまいました。2008_06212007_11230052.jpg


小町通の喧騒とは打って変わった西口の裏通りに位置する「さかゑ」。

駅からも近いので、一度顔を出してみる価値は大有りですよ!!


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/774-fbb1d0d2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。