プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ料理 ティーヌン

CA340071.jpgCA340072.jpg

四回目のランチを「ティーヌン 横浜CIAL店」で戴きました。

過去三回の訪問も全てランチタイムでしたが、メインにスープ・サラダ・デザート付で、900円代で済むところが気に入っており、月に一~二回程度通っております。

高いと感じるか、安いと感じるかは個人の主観に依るところ大だとは思いますが、僕はタイ料理っぽい味(?)と地の利の良さに惹かれて、ついついお邪魔虫と化しております。

細かい料理の評定はさておき、暑い時期に食べる辛味の効いた料理はやはり美味い!!

CIAL店内から屋外に出ると汗が噴き出して来て、体の毒素が一気に駆逐される感じが本当にたまりましぇん(^o^)

たまに塩加減がいい加減で、今回戴いたランチの様にしょっぱい時もありますが、やはりタイの味はタイの味(^-^)b

癖になると、なかなか抜け出せるモノではありませんよね~~(^_^;)

今までランチで一番美味しかったのは、三回目に戴いたビーフンの汁物でしたが、ご飯モノもなかなかボリュームがあり、結構気に入っておりますf^_^;

ディナータイムに行ってみたく思ってはいるのですが、機会が無く未だに夜の雰囲気と味は未体験・・・(-"-;)

シンハーを飲みながら、ティーヌンでの激辛タイ料理(;_;)

この夏には体験してみたく思っています(^-^)/


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/771-61642857

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。