プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


一瑳 藤沢店

9日の月曜日、週初めから飲んでしまいました(^_^;)

場所は藤沢駅から徒歩2分程に位置する「Foodiun Bar 一瑳 藤沢店 (フーディアンバー・イッサ)」。

子供に教えてもらった飲み屋さんですが、僕がいつも行く居酒屋系飲み屋さんとは違い、店内はまるでカフェバーの様( ̄□ ̄;)!!

フロアーの一番奥には大型の水槽が設けられており、「藤沢にもこんな洒落た飲み屋があったんかい!!」というのが、店内に入っての第一印象でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CA340047.jpg

可愛いんだかグロテスクなんだかよくわからないけど、こんな変わった雰囲気の中でアルコールが楽しめるんですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CA340048.jpgCA340049.jpg


今回、料理の写真は写しませんでしたが、どの料理も盛り付けに創意工夫が感じられ、まるでフランス料理(ちょっとオーバーか?)に手を付けている様な錯覚に・・・。

一皿の量は決して多いというわけではありませんが、その分は見栄えと味でカバーと言ったところでしょうか(^ε^)♪

この日はラッキーな事に、料理全般20%OFF!!

平日限定だとは思いますが、今回の様なありがたきキャンペーンがランダムに催されているみたいなので、その時を狙って行くのが賢い利用の仕方かもしれませんね。

参考までに、この時の飲み物は下記の通りです。

★ビールのピッチャー 一杯
★生ビール 一杯
★焼酎黒丸ロック 二杯
★カクテル 二杯
★梅酒 一杯

上記以外に料理が6~7点だったかな・・・?

これで会計は ¥12,054。

三人での飲み代としては、マァマァってところでしょうかね(#^-^#)

ワイワイガヤガヤも楽しいけど、静かな店内で水槽の中を泳ぐ魚を眺めながらグラスを傾ける・・・。

たまには、そんなひとときがあってもいいのかもしれません・・・(^o^)v-~~~

Foodiun Bar 一瑳 藤沢店 ( 藤沢 / 創作料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/767-eaffe72f

 | BLOG TOP | 


