プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


COSTCO

24日の土曜日、COSTCO 多摩境店に行って来ました。

ここは2度目の訪問になるのですが、近辺に様々な大型店舗が立ち並んでおり、この地域にしてはなかなか賑わいのある一角と言えるでしょう。

今回は高尾にある親父の墓参りの帰りに立ち寄ったので、入店したのが夕方の4時頃だったでしょうか・・・。

雨が降り出した頃に店舗内に入れたのはラッキーでした。

しかし問題は店を出る時です・・・・。

時間は5時を少し回った頃・・・。

レジでチェックをしている時に店員さんが言った一言・・・。

「前の道路が大変混んでおりますので、駐車場から出るまで1時間半程かかります・・・・・・。」

え~~~~!!マジで!!

って感じでした・・・。

車の中で1時間半も待つのはまっぴら御免なので、僕らは再度入店しまたまたお買い物・・・。
結局7時半頃駐車場を後にし、すんなりと出る事は出来たのですが、今回は本当に参りました。

このお店は前面が一車線道路で、且つ大型の他店が数店ほど軒を連ねている立地になっているので、時間帯によっては帰宅組み車両が集中してしまい、このような事になってしまうのでしょう。

同じCOSTCOでも、横浜店は今までこんな事が一度も無かっただけに、今回は本当にビックリしました。

結論としては、COSTCO多摩境店に行く時は、「休日の雨の日の夕方は×」って言っても間違いは無い・・・って言う事かな・・・。

あ~~~疲れた・・・。

人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

COSTCOの多摩境店って16号のところにあるお店ですよね?
確か、年会費払って会員にならないと入れないときいたので
安いのは知っていますが家から遠いこともあり、行ったことないです
知人とシェアするのなら安くていいみたいんですね!
近くの大型店舗って何だろ・・・それが気になる私。

横浜にもあるんですか!知らなかったな!

いや、あれは16号じゃないでしょう・・・?

16号の東側に町田街道があり、そのまた東側の道路だから、16号からは大分離れているんじゃないかな・・・。

東京・神奈川エリアだと、あと横浜と川崎にありますね。

何もかもが大盛りテンコ盛りって感じで、結構面白いですよ!!

今回は今話題になっているインフルエンザが蔓延した時の事を考えて、水を105本購入して来ました!!

でも重かった・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

確認しました
南大沢の下のほうってイメージがあったので16号かと思いましたが
16号に行きつく前でしたね。失礼しました
南大沢のアウトレットには昔行きましたが何もないところで
今はいろんなお店ができているんですねー

水、そんなに買ったんですか!
炭酸水も売っていますか?うちはサンペルグリノっていうイタリアのお水をネットで1本100円くらいで買ってます。それより安いなら買いに行きたいな!

炭酸水ですか・・・?
今度行ったら確認してきますね!!

ちなみにレジでのチェックは家内に任せてあるんで、いくらかは分からないのですがかなり安いです。
35本で1200~1300円位じゃないかな・・・(たぶん)。

ちなみにもっと安い水も売っているんですが、こちらは何となく今一っぽいので、うちは遠慮しました・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/760-e5cbe0fc

 | BLOG TOP | 


