プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国料理 「まる韓」


藤沢駅南口から徒歩3~4分のところに今年の二月に出来た新しい韓国料理店「まる韓」へ行って来ました。

韓国料理に目がない我が家にとっては、以前からマークしていたお店だっただけに期待に胸を膨らませての初訪問!!

昼のランチ時だった事もあり、石焼きビビンパのランチセットを注文しました。

¥200のグラスビールを飲み干したところで、注文した料理が到着(^-^)/

さてさて、肝心のお味は如何に・・・(-_☆)

・・・正直なところ、残念でした・・・。

不味いわけではないのですが、パンチというか全く特徴が無い・・・。

スープにしても、味噌汁にコチジャンが何かを溶いた様な感じで、こちらも中途半端・・・。

セットに付いていた小鉢も、伸した魚か何かのすり身にピリ辛の味付けをした不思議な一品で、こちらも何だかなぁ・・・っていう感じ・・・(^_^;)

でもサラダだけは普通で美味しかったかな(^-^)/

肝心の価格は¥900・・・。

他のメニューを食していないので何とも言えませんが、ビビンパだけに限定して言えば×と考えられてもしょうがないでしょうね・・・。

店内はとても綺麗に保たれており、テーブルや椅子なども韓国屋台の雰囲気を上手く演出しているだけに、この味にはちょっとガッカリでした。

単品メニューの価格も決して安くはないので、夜来て飲み食いしたら、二人で一万円弱はかかるでしょう。

次の訪問はボーナスが出た後のディナータイム(^_^;)

そこでこのお店の本当の評価が決まるかな・・・。


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/757-acb1752e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。