プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


歴史が刻まれた島 サイパン

あっと言う間に過ぎ去ったGW・・・(T_T)

このGWは、近いのに行った事が無い島「サイパン」に、四日間ほど行って来ました。

透き通った海、真っ青な青空・・・、地元藤沢とはスケールの違う大自然の素晴らしさに触れ、後ろ髪を引かれる思いで五日月曜日の夜、帰国しました。

大自然の素晴らしさもさることながら、終戦時島に残された人達の壮絶な生き様、そして悲しい最期など、物凄く重い歴史を背負った島である事を恥ずかしながら初めて知らされ、平和の重さを改めて知らされた四日間でもありました。

写した写真の枚数も多岐に渡りかなりあるので、追々レポしていきたく思います。

嫌々ながら仕事に出向くのが、自分も含め我等現代人の殆どの人達の心境ではないかと思うのですが、まずは普通に生きていられる事に感謝をしなければね・・・。


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい!(^^)

サイパン、楽しかったようですね!!
日本はGWの後半は天気がよくなくて、ガッカリでした
まぁどこ行っても混んでいるので、後半は近場しか行かなかったですが。

そうか、そんなによかったんですか!サイパン♪
GWの時期だと高そうですが、サイパンでゴルフしたいものです。
サイパンの写真のUP、楽しみデス

そうそう!!
ゴルフをやる人たちが思ったよりも多くてビックリしましたよ!!
大袈裟かもしれないけど、十人に一人はゴルフかダイビングの道具を持っていましたね。
青い海を眺めながら、灼熱の太陽を浴びてラウンドするなんて・・・・、思っただけでもワクワクするでしょう!!
近いし安いし、サイパンでのゴルフは結構良いかもしれませんよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/752-a1735601

 | BLOG TOP | 


