プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイパン初上陸♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

CA340033.jpgCA340034.jpg

このGW、近いのに行った事がない島「サイパン」に行って来ます。

本来であれば、帰国は連休最終日の5月6日というのが常道なのでしょう・・・(^_^;)

しかし今回エアチケットを予約したのが、半年以上前の昨年10月であったため、カレンダーをロクに確認せずに手配したものですから、休みを一日残して帰国便を手配するという失態を犯してしまいました(>_<)

最後の一日はゆっくり休める・・・(#^-^#)と思えば良いのかもしれませんけどねf^_^;

今回の旅行のお目当ては、マニャガハ島でのシノーケリングとPRICE COSTCOでガムを購入する事です(^-^)/

何でガムかって・・・??

昨年、コロラドに行った時にCOSTCOでガムを買って来たのですが、これがまた味が超長持ちするんですよねぇ~~(・ω・)

30分は楽勝、下手すりゃ一時間くらい持っちゃうんじゃないかってくらい、ガムの味が消えないんですよ!!

日本のCOSTCOでは売っていないこのガム、帰って来たら写真付きでご紹介しましょうね(^o^)v-~~~

それでは暫しの間おさらばです・・・(/_;)/~~


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

今ごろはサイパンで楽しんでいらっしゃるころでしょうか?(^^)
サイパンへ行ったことがないのですが、海がきれいなんだろうな~
写真もガムの写真も楽しみにしています!

ただいま~~~!

五日の夜帰ってきました。

食べ過ぎ、飲みすぎ、そして遊び過ぎで疲れました・・・。
COSTCO には行かなかったのでガムの写真はありませんが、素晴らしい景色の写真を撮ってきましたので、追ってアップしたく思います。

でも本当に疲れた~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/751-b03030b5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。