プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


三井アウトレットパーク 入間 その2

前回のブログに「三井アウトレットパーク 入間」に行った時の事を、中年サラリーマンの僕が思った通りそのまま率直に書き込んだのですが、思わぬところからクレーム(?)が入りましたので、一応ご報告させて頂きます(^-^)/

そのクレーマーとは・・・
うちの子供です(^_^;)

子供曰わく「それは買い物に興味の無いオヤジの勝手な意見であって、自分はそうは思わない」、と(・_・;)真っ向から反対されました(;_;)

子供の言い分は下記の通りです。

ショッピングに大自然だなんだの環境は関係無い。入っているショップのクラス(ブランド)と店舗数が重要。

「御殿場プレミアム」は敷地内の横移動に疲れる。一通り下見をした後に購買の最終品目を決めるのが予算ありきのショッピングでは常道だが、こうだだっ広くては雨の日などは橋を渡って行き来する気にはならない(結局は行き来していますが・・・)。
その点、二階建てでコンパクトに納まった店舗は、戻りたくなったらすぐ戻れるので何かに付けて便利だし楽。

アウトレット初出店が44店舗もあるというのは興味深く魅力的。この店のアウトレット品を見ておくだけでもそれなりの価値有り。

等々・・・(-.-;)


なるほど若い子達が見る目と中年オヤジの僕が見る目とでは、価値観や嗜好が全然異なるのだから、当然ながら違って来ますよね・・・。

と言う事で、この三井アウトレットも若い人達には面白いのかもしれません( ̄ー ̄)

でも僕は、このアウトレットパークよりは、隣に出来たばかりの「COSTCO」の方が全然面白いな・・・σ(^-^;)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
そうか、お子様にダメ出しされてしまいましたか(^^)
ふむ、確かに世代によって評価はちがってくるかも
しれませんね!
私は断然、お子さんと同じ意見かなー(若さをアピール^^)

そうそう、今日、御殿場のアウトレットに行ってきましたよ
(2)に書いてある通り、本当に移動が大変で
3時間ほどいたのですが、すっごい疲れました(;。;)
3月にエリアが広がったから余計です(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね・・・エリアが広がったんだ!!
御殿場はここ3ヶ月くらいご無沙汰していたんで、また行かなきゃ行けませんな((o(б_б;)o))

ちなみに御殿場に行くと近くの鈴廣に必ず寄って帰ります。

晩酌のつまみをちょこっとだけ買って帰るのが、車を運転する僕へのご褒美・・・・。

新緑が芽生えるこの時期は、箱根から峠を越えて御殿場に下るのも良いかもしれませんね・・・・。







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/749-7fd3f9d1

 | BLOG TOP | 


